不登校YOUTuberについて


不登校YOUTuberが話題になっていますが、
結論から言うと、賛否両論あってよくて
ただ、記事を見て本当に不登校で学校に
いけない子が少しでも救われれば良いと思っています。

不登校YOUTuberについては、顔も出ているし
親の話も出ています。
でも、本人たちの本当の姿はわかりません。
わからない以上、賛否両論に分かれるし
どちらが正しいとかもいえないと思います。
だから、そこをどうこう言うのではなく
ただ、本当に困っている学校に行けない子や
学校に行っているけど悩んでいる子が
「そっち」の方向に向かないように
投げかけられれば良いのではないかと思います。

もし、これを見ていて悩んでいる子には
休憩してもいいんだと言う事が伝わってくれれば
良いと思います。






↑クリックしてね









inserted by FC2 system