〜『コーヒーマヨネーズ』のレビュ〜

マヨラー必見?
コーヒーマヨネーズのレビューをしたいと思います。

早速、コーヒーの中に投入!!



うえぇぇぇぇぇ、なんかやばそう。



油っぽいの浮いてるし。。。飲めるのこれ?

とりあえず、かき混ぜてみましょう



ぐるぐるぐるっと・・・あれ?浮いてこない?



割り箸で持ち上げてみました。

あんまり溶けてないみたい(--;)



はい、完成・・・・って、マズそう。

マズそう。
マズそう。
マズそ・・・

仕方ない、勇気を持ってとりあえず一口。

ま・・・・(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

ハッ! (owo)!!

なんとかこちらに戻ってこれました。
それにしても、不味い。鼻の奥まできて・・・・
誰これ飲めるとかって言ったの。
幽体離脱できそう。
量を間違えた?間違えてしまったのか?
罰ゲームなどには使えるレベルかもだけど、
お勧めできるレベルではありませんでした。
まだ残ってるよ。


う・・・うぐるぁぁぁぁ(ピーーーーーーーーー)






↑クリックしてね









inserted by FC2 system