A8.netで副業やお小遣い稼ぎましょう!!


A8ネットは株式会社ファンコミュニケーションが2000年から運営しているASPで、会員数は約240万人。
18歳以上から登録可能で、アフィリエイトマーケティング協会が行っている調査で8年連続で満足度No.1です。
案件数は約18,000件以上あり、広告内容も不動産・健康・美容・金融・投資など幅広くあります。

A8ネットの最低報酬支払額は1,000円からで、月末締めの翌月15日と報酬の支払いが早いところも嬉しいです。
また自動換金で1,000円以上になると自動的に登録口座へ振り込んでくれます。

・初心者の人向け A8.netの使い方

A8ネットは管理画面もシンプルで見やすいので、初心者の人でも使いやすいかと思いますが、
一応登録方法や使い方について解説していきます!

↓から登録しましょう。



利用規約や個人情報の取り扱いに同意し、メールアドレスを入力します。
このメールアドレスは、今後A8ネットからのお知らせが届くメールになるので普段からチェックできるようなメールアドレスにしておくことをおすすめします。
お知らせメールが迷惑な場合は、重要なメールのみ届くように後で設定することもできます。
しばらくすると登録用URLの載ったメールが届きますのでそこから本登録を行いましょう。
ログインID・パスワード・住所・生年月日などの基本情報を入力したら、次にサイトを持っている方は登録したいブログの情報を入力します。
最後に報酬が振り込まれる金融機関の情報を入力します。
A8ネットでは、基本的にブログやサイトの審査がありません。
ブログ審査が無いため、ごくわずかしか記事を書いていないブログやサイトであっても登録することが可能です。
ただ、広告主ごとに提携審査があるので、なるべくは作り込んだブログを持っていた方がよいでしょう。
また、ファンブログというA8ネットの提供するブログサービスもあるので、登録と同時にブログを作って、すぐにアフィリエイトをはじめることも可能です。
さっそく案件に提携申請を出してみましょう。
使いたい案件のところに『提携申請』というボタンがあるので、申請をしたらあとは企業からの承認を待ちましょう。
A8ネットは比較的すぐに提携できる案件が多く、自動承認の広告も多いです。

さあ、あなたも今すぐ登録して、明日から副業やお小遣い稼ぎ始めてみませんか?





inserted by FC2 system